株式会社パックス・サワダ

インフォメーションInfo

3年ぶりに社内イベントを開催しました。

お久しぶりです。内勤のYです。近頃は気温の高い日が続いていおり、徐々に夏が近づいてきていると感じる毎日です。

さて、今回はコロナ渦で延期しておりました社内イベントを3年ぶりに先日、開催いたしましたので、ご紹介させていただきます。

 

当日は雨予報でしたが、曇りのままイベントがスタート。

約30名の社員とお子さんが集まり、京都烟河温泉のキャンプ場にてバーベキューをしたり、

 

広大で自然豊かな場所に、みなさんリラックスして過ごされていました。

お腹を満たした後は、メインイベントであるフィンランド発祥のスポーツ モルック大会を開催しました。

参加者のほとんどが初心者でしたが、回数を重ねるごとにコツをつかみ、決勝戦は大変白熱したものになりました!!

チーム内で作戦を練ったり、他のチームを応援したり、とても貴重な体験が出来ました!!

 

ルールも簡単で、年齢・性別問わず出来るスポーツですので、気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

参考:一般社団法人 日本モルック協会 https://molkky.jp/

 

新型コロナウイルス流行に伴い、社内イベントの開催を延期しておりましたが、ようやく3年ぶりに楽しい交流が出来たと思います。

引き続き、感染予防対策への取組をしつつ、社内コミュニケーションに励みたいです。

 

ページの先頭に戻る