株式会社パックス・サワダ

インフォメーションInfo

【箱の星からハロー(不定期)】今年の年賀状 の巻

hakoおじさん
やあみなさんハロー。今日はしれっと全身での登場!hakoおじさんじゃ!!

大寒波がきとったがみんな元気でやっとるかの!

わしはこの見た目よりも暖かい王冠をかぶっておるのでいつでもポッカポカじゃ!!

さて、今年も来とったわい!お楽しみの年賀状じゃ!!

某箱屋のパックス・サワダさんからの年賀状の紹介じゃ!!!

年が明けたらダッシュでポストまで走ったぞい!それー!!

年賀状(開封前)
むむ!

なんの変哲もない年賀状じゃな。形も四角じゃし、色も紙も普通じゃ。なんじゃなんじゃ。

わしはもっとこう、びょーん!的な何かを期待しとったんじゃ!

しかしただのハガキでは無いのか何か仕掛けがありそうじゃ。開けてみようかの。

ーガサガサー

おおお!!!!!

年賀状 展開

な・・・ななな・・・なんじゃこりゃ~~~~~!!!!!!

富士山と、箱に入ったイノシシが出てきたぞ~~~~~~い!!!!

なんでじゃ!ただの平べったい年賀カードじゃと思っとったのに!

上から見た年賀状

無病息災と書いておる!なるほど!亥年は無病息災を意味してるでな!!

これは玄関なぞに飾っておけば縁起がよさそうじゃ!!

むむ!なにか後ろにもイラストが描いてあるぞい。

年賀状背面

おおお!新春イノシシみくじじゃ!

そうか!箱の中に入っておるイノシシが持っている扇には確かに「大吉」と書いておったわい!

大吉の内容が書いてあるのじゃな☆これは嬉しい発見じゃ!

大吉の詳しい内容が知りたい人は、パックス・サワダの営業の人に是非一声かけるのじゃ!

自分用に一通貰えるかもしれんぞい!!!★★★

一見普通に見えたカードでも、こんな立体的なものが隠れておったのじゃな。

わしはついつい、どんな仕組みになっているのか不思議でずっとパタパタ開いたり閉じたりしてしまったわい。

特に特別な印刷や特殊な加工をしなくとも、こんな風に人の心を惹くものが創れるのじゃな~。

これはもう来年以降のハードルが上がってしまっておるわい。

でもまぁ、我らがパックス・サワダさんじゃから、きっとこのハードルもひょいと超える素敵なカードを作ってくれるに違いない!!!

今年もみんな元気で、無病息災で、頑張るのじゃよ~~~!!!

ページの先頭に戻る