株式会社パックス・サワダ

インフォメーションInfo

創立64周年記念式典・全社研修会

来たる2023年6月3日に、パックス・サワダの創立記念式典と全社研修会が行われました!!

今年は亀岡工場に社員全員が集まりました。

 

新入社員の方や、技能実習生の方は初めての式典で緊張されていたかと思いますが、真剣に話を聞いてらっしゃいました。

 

 

 

全社研修会では、環境委員の方や品質委員の方の研修。それぞれの改善事例集などを発表し、他部署の方がどのような仕事をしていてどのようにより良く改善されているのかを知る良い機会となりました。

 

 

良い改善を行った人が表彰され、モチベーションアップにもつながります。

 

 

 

式典と研修会が終わりましたら、亀岡工場の敷地内で、バーベキュー!!

 

お天気にも恵まれ、普段やり取りが少ない社員どうしでワイワイ楽しい時間を過ごせました。

 

新たな気持ちでまた一年、頑張っていこうと思います!!!

 

これからもパックス・サワダをどうぞよろしくお願い致します!!!

ページの先頭に戻る