トップページ > ブログ > ブログ: 2015年5月
ブログ
5月の周辺美化活動★
05月30日 | writer:企画 H

 こんにちは。

ちゃんと水分とってますか?塩分糖分とってますか?暑いですね〜。お久しぶりです。企画のHです。
いつもは美化活動の様子は、他の方に書いてもらっているのですが、今回は私がご報告させていただきます★
 

DSC_1271.jpg

暑い中、ゴミを探して歩いていると、とんでもない状況を発見しました。

草むらや木々の隙間に、食べ終わったプラスチックのお弁当箱や、空き缶、空き瓶、ヤクルトの飲み終えたものなんかが、故意に隠すかのように捨てられていました。

同じ日本人として、恥ずかしくなりました。。。


暖かくなって外でご飯を食べるのはいいのですが、こんなことをして帰るなんて。。

かき分けていると、出るわ出るわですぐにビニール袋がいっぱいになりました。

 

DSC_1272.jpg 

朝の短い時間でしたが、みんなでしっかりお掃除してきました。

DSC_1268.jpg

 

あっという間に5月も終わり。

気がつけば、hakoおじさんたちがもう2ヶ月も姿を現しておりません。
きっと、作戦会議が長引いているのでしょう。

次月には必ず、出てきてくれると思いますっ。お楽しみにっ。




 

Page: