トップページ > ブログ > ブログ: 2014年3月
ブログ
【箱の星からハロー】最終回「登場人物たちのその後 の巻」
03月12日 | writer:hakoおじさん

箱守さん.jpgのサムネール画像

箱守さんは、北海道を観光しながら、道ゆく人に緩衝設計の素晴らしさを説いてまわっています。

 

box龍.jpgのサムネール画像

箱竜は地球のどこかで誰かが呼び覚ましてくれるのを待っています。

 

箱玄さん.jpgのサムネール画像のサムネール画像箱元さんは、板紙の歌を口笛で作曲しました。

 

箱蘭々_WEB用.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像箱蘭々は表面加工についてもっと勉強する所存です。

 

George.P.Box_Jr.jpgのサムネール画像のサムネール画像George P Box Jr.は、箱星に帰る事にしました。

 

yax_はこ男はこ美.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

いや〜、色んな出会いがあったなぁ。

そうねお兄ちゃん。私、一年前は地獄底の箱に入ったりして、今考えると無知って本当に恐ろしいと思うワ。

あれからもう一年なんだな。色々勉強になった旅だったなぁ〜。

hakoおじさんweb2.jpgのサムネール画像

お、はこ男とはこ美、無事帰ったようじゃな。

hakoおじさんっ。ただいま帰りましたっ。

うむ。そうじゃ、あの男が箱星に帰ってきてくれたんじゃ。これもおぬしらの箱に対する情熱のおかげじゃな。

あの男?

George.P.Box_Jr.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

やぁはこ男くん、はこ美ちゃん、また会ったね。

George P Box Jr. さん!

George P Box Jr. よ、過去の事は水に流そうではないか。またわしのもとで働いてくれぬか。箱星にはおぬしの力が必要なんじゃ。

hakoおじさん。いろいろご心配をおかけしました。よければまた、hakoおじさんのもとで、僕の力を箱星に役立てさせてください。

わぁ!なんだかわからないけど、大団円だ!

はこ男、はこ美。おぬしらのおかげじゃ。一年間ご苦労じゃったな。

hakoおじさんっ。また何かあったらいつでも僕たちを呼んでくださいねっ。

うむ!ではさらばじゃ!


George P Box Jr. が箱星に帰って来た事で、箱星はさらなる発展を遂げたのでした

 

      END




次回、【箱の星からハロー 2】第1話、「環境にやさしい工夫 の巻」お楽しみに!

IT経営実践認定企業
03月11日 | writer:企画_S

 

経済産業省から本年度の中小企業IT経営力大賞が発表されました。

http://www.it-keiei.go.jp/award/2014/

 

 

実は、弊社パックス・サワダでも、今回推薦をいただき応募しておりました。

結果は…

 

IT経営実践認定証.jpg

 

 

大賞は逃したものの、見事IT経営実践認定企業として認定されました。

『業務全般にITが活用され、そこから得られたデータを経営上の判断に利用し、企業内最適化又は企業間最適化が図られていると認められる企業』として認定されたということで、今後とも更なる努力研鑽を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

Page: