トップページ > ブログ > ブログ: 2012年12月
ブログ
忘年会シーズン★
12月22日 | writer:企画 H

みなさんこんにちは★企画のHです。
いよいよ年末ですね。風邪などひかれていませんか?

年末年始は何かと忙しいかと思われます。
あと1週間。最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

さて、パックス・サワダの本社では、何年かぶりに忘年会が開催されました。

幹事は営業のIさんと、私。
平日にもかかわらずほとんどの方に出席頂いて、とても楽しい飲み会となりました☆

ということで、ほんの少しその様子をご紹介。

DSC_0668.JPG

営業のNさんにビールをつぐ幹事Iさん。
今日もばっちりカメラ目線です。

DSC_0667.JPG

これはまだ席の一角で、他のテーブルにもこんな感じでひしめき合いながらの飲みとなりました。
少し狭いお席になってしまい申し訳なかったのですが、誰も不満を口にされる方はいらっしゃらず、始終楽しい雰囲気で終われました。
感謝感謝です。


DSC_0670.JPG

途中、用意していたビンゴゲームでも盛り上がり、ささやかながらの景品も喜んで貰えました☆
二次会チームはカラオケで歌い、一年の終わりが近づいているんだなぁと実感致しました。

今年のブログ更新はこれで最後になるかと思われます。
皆さん今年も一年間ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願い致します☆

2013年も皆さんにとって、素敵な一年になりますように★

Page: