トップページ > ブログ > ブログ: 2012年7月
ブログ
女子会レポート
07月10日 | writer:企画 H

こんにちは。いよいよ夏本番!京都では祇園祭も始まっています。企画のHです。
暑いですが、十分な水分補給と、睡眠と食事で、元気に乗り越えましょう☆

さて、前回のブログで予告しておりました、鴨の奥さんの女子会の様子を☆

以前ブログでご紹介させて頂きました鴨の奥さん
いつも旦那さんと二人で行動している仲良し夫婦の奥様が、この前女子会を開いていました。


お、いました★いました★奥さん、今日も元気そうです☆

奥さま1.jpgのサムネール画像

 

ひょいっとね。段差もなんのその。スイスイ〜っと。

奥さま3.jpg

お、後ろにお連れさまがっ。今日は旦那さんたちはいらっしゃらないんですか〜?

奥さま2.jpg


女の子同士でワイワイと☆5羽もいますねv珍しい★
どんな事を喋っているのでしょう〜☆

奥さま5.jpg

あれ!?次々と集まってきましたっ。みんな話したいことが溜まっているのですね〜。

奥さま4.jpg


ついには7羽の鴨の奥さん集団が☆
私は毎日天神川を覗いておりますが、本当に珍しい光景でした。

奥さま+6.jpg


みなさんは奥さんを大事にされてますか?
油断してると女子会で色々な事、話しされてるかもしれませんよ〜☆

それが旦那さんたちの自慢話だったら良いですねv

ではでは。今日はお仕事の話題はありませんでしたが。
明日は☆恒例の「周辺美化活動」の日です★
日頃お世話になっている天神川周辺を、キレイにしてきます☆
またコチラでご報告しますね〜☆

Page: